愛車紹介
INTRODUCING MY CAR180SX クルーズ★ブリブリ放射能180
- ●エンジン関係
- HKS STEP2カム(IN/EX264°)
東名ロッカーアームストッパー
Greddy T518Z-8cmタービン
NISMO550ccインジェクター
- ●駆動関係
- NISMO GTLSD ProTTモデル
NISMOスーパーカッパークラッチ
- ●サスペンション関係
- HKSハイパーMAXダンバ-NISMOパワーブレスSystem2
MF-Rフロントロールセンターアジャスター
MF-Rリヤロールセンターアジャスター
MF-R フロントロアアーム ピロブッシュSet
MF-R リヤフロントロアアーム ピロブッシュ
MF-R バンプアジャストタイロッドエンド
MF-R スーバーハードタイロッド
- ●ボディ関係
- BNスポーツ ブリスターフェンダーKit
SARD GTウィングPro(1710mmハイマウント)
ガナドールエアロミラー
LEDテール
SSRプロフェッサーSP-1(19インチ)
7点式ロールバー
- ●ブレーキ関係
- GREX6POTキャリバーKit
- ●冷却関係
- TRUST R-SPLインタークーラーKit
TRUST オイルクーラーKit
KOYOアルミ3層ラジエター
- ●吸排気系
- GPスポーツ等長エキマニ
TRUSTサクションKit
- ●その他
- BNR34フューエルポンプ
HKS F-conVpro(ver3.24)
TRUSTプロフェックB
TRUST SMタイプ追加メーター各種
CUSCOエンジンマウント
NISMOミッションマウント
ALPINEインダッシュDVDナビ
BRIDEエルゴ3ブラックレザー×2脚 etc
- ★コメント
- こちらのオーナー様、SCLでS15をまくっての乗り換えです!そしてセカンドカーにも同じ色のノーマル180に乗るほどのRPS13マニア。この車両は当時当社の前ユーザーが委託販売で売りにに出していた街乗り仕様のブリスターフェンダー車でしたが、現在のオーナーがサーキットも走れるように、、足回りのローセンターアジャスターやピロブッシュなどに手を入れ外観に負けないコーナーリング性能も手に入れました。エンジン特性は4000rpm以上で非常にフラットな特性で、どこのサーキットでも安定したタイムを刻むことが可能です。