愛車紹介
INTRODUCING MY CARランサー クルーズ★エボ6 KITAOFFICE
- ●エンジン関係
- TODAレーシング2.3LKit
トラストTD06・25G
APEXiウエストゲート
東名ポンカム260°
PWE700ccインジェクター
- ●駆動関係
- クスコFrLSDTypeRS(45°)
クスコRrLSD Type RS(55°AYCデフケース用)
- ●サスペンション関係
- N1ダンパーキタオフィスSPEC Fr16kg/Rr16kg オリジナル減衰
ジールロールセンターアシャスター改
ジール調整式タイロッドエンド
- ●ボディ関係
- GPスポーツフロントワイトフェンダー改
リヤワイドフェンダー加工
カーボンフロントドア・カーボンリヤドア カーボントランク
KITAオフィス・カーボンディフューザー(前後)
KITAオフィス・カーボンパーツ
チェケッツGTウィング
KSオート・エアロ(サイド&リア)
ブリッドパケットシート
マルシェ・スチールロールゲージ8点式
サベルト3インチシートベルト
レイズTE37(10J×17+18)
アドパンA050(255/40R17)
20mmトレッドスペーサー
- ●ブレーキ関係
- ガレージキタオフィスSPLリア4POTキャリバー
オリジナルブレーキバランサー
- ●冷却関係
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- ●吸排気系
- 50ΦDrag用エキマニ
76.3ΦSPLアウトレットパイプ
クルーズサクションパイプ
パワーFCエアフロレス
- ●その他
- PWE210L/hポンプ
クルーズポンプリレーハーネス
ラップコムVX2000システム
デフィー追加メーター
イケヤシフター(改)
- ★コメント
- ちょっと前でJrコースのレコードを持っていたキタキタ号です。彼はほぼ自分で作業をこなすスーパープライベーターで、クルーズではどうしても自分で出来ないワンオフの溶接製作物やCPUのセッティングをクルーズでやらせていただいてお
ります。
エンジン特性としては06・25Gと2.3Lはとてもマッチングが良く低回転からスムーズにブーストが立ち上がります。INJ容量の関係で25Gの性能を100%引き出せる仕様ではありませんが、ウェストゲート仕様なので高回転までパンチはしっかりあり走らせてもとても楽しいです。