愛車紹介
INTRODUCING MY CARフェアレディZ クルーズ★サリーちゃんZ32
- ●エンジン関係
- 日産純正リビルトエンジン換装
純正リビルトタービン
東名1.2mmメタルヘッドガスケット
- ●駆動関係
- NISMOカッパーMIXクラッチディスク
NISMO強化クラッチカバー
- ●サスペンション関係
- エスペリアダウンサス
- ●ボディ関係
- BORDERフロントバンパー
不明サイドステップ
Veilsideリアバンパー
GTウイング
シュテルン(8.5J・9.5J×18)
225/40-18・25/35-18
- ●ブレーキ関係
- ---------
- ●冷却関係
- BORDER改インタークーラー
KOYOラジエター
- ●吸排気系
- HKSパワーフロー
スピルコ積層コア2層Typeインタークーラー
社外フロントパイプ
ファイナルコネクションマフラー
- ●その他
- DaiちゃんSPLCPU現車セッティング
BLITZデュアルSBC
TRUSTインテリジェントメーター
オートゲージブースト計、HID(55W)
- ★コメント
- この車をセッティングしていて、環状ゼロヨンの時代を思い出しました。Z32の新品エンジンでのシンプルなプーストUPってこうだったんだと・・・、街乗りでの領域からブースト0,5キロぐらいまでは、純正ECUよりも大幅に燃料を絞り燃費に貢献、それ以上の領域でも純正ECUの過剰な燃料噴射量を削減し適切な点火時期で素晴らしい中間トルクとレスポンスをGet。 クラッチは純正と変わらない扱いやすさのNISMOカッパーMIXを使うことで女性オーナーでも楽チンなドライブ仕様です。