愛車紹介
INTRODUCING MY CARチェイサー クルーズ★塗り屋Eijiチェイサー
- ●エンジン関係
- JUN3.2Lキット
1mmオーパーサイズ・クランクキャップポルト
シリンダーヘッドポルト(スタッドボルトに変更)
オイルバン油量拡大
1.5mmヘッドG/K
JUN272度(10.8mmリフト)インナーシムタイプカム
R826バルブリフター
3Sパルブシム
チタンパルプリテーナー
JUNリン青銅パルブガイド&パルブSP
燃焼室鏡面加工
ポート研磨
Veilsideサージタンク
100Φスロットル
1000ccインジェクター
T04Z A/R0.81
- ●駆動関係
-
ATSカーボントリプルTypeS
TRD LSD
- ●サスペンション関係
-
NlダンバーDRAGパージョン
TRD強化リアメンパーカラー
トーコンアーム
リアピロテンション
リアビロロアアーム
- ●ボディ関係
-
発泡ウレタン補強
リアルドリームF(加工)&Rパンバー
T&Eサイド
グッドラインFフェンダー
Rワンオフプリスター
BBS RG-R
- ●冷却関係
-
TRUST4層インタークーラー
アルミ3層ラジエター
TRUST16段オイルクーラー
- ●ブレーキ関係
- --------
- ●吸排気系
- TRUST45Φ等長タイブEXマニ
GTウエストゲート
80ΦFパイプ
90Φオールステンレスマフラー
- ●その他
- BOSCHポンブ×2
SARDレギュレーター
コレクタータンク
F-conV pro
ワンオファーシング
HKSツインバワー
ラインロック
- ★コメント
- 車の説明の前に、私が行った常連のお客構の結婚式でエイジ君を私が「キャバ男チェイサー」と数年前のメラピンカラ一時代に命名したことで以来今までの8年はどの間、飲み屋さんの女性からの募金でチューニングし出来上がっているチェイサーだと思っている方々が沢山居ることを知り結婚式で常違ユーザー含め一同大爆笑!!!
こんなところで弁明するのも微妙ですが、一応彼のために僕から一言。彼は手に職を持つ人でお酒は大好きですが全て自分の収入でチューニングして来た人です。たまに変なところで目撃されたり、面白い事件を引き起こしますがとっても@ッシ一好きな良い人で~す(爆)
でもってこのチェイサーがクルーズに来るようになって旱10年、ブーストUPに始まり、ポン付けT78の500ps仕様、2J3,2L+T88Hの850ps仕様、同エンジン+T88・38GKの95ps仕様、そして今の同エンジン+TO4Zの720ps仕様と数回に渡る仕様変更の末、外観の変更と共に乗りやすい特性へと行き着きました。
今の仕様は3000rpm以上で何処でもトルクの塊が襲ってくる、最強ストリート仕様ですがその気になれば市販ラジアルでゼロヨン11秒台も可罷なマルチセッティングとなっています。