愛車紹介
INTRODUCING MY CARランサー クルーズ★エボ7RS寿人号08Spec
- ●エンジン関係
- HKS 2.3LKit
RX6TCW77・P25ターピン
東名280°カムIN/EX
東名ヘッドスタッドボルト
東名クランクキャップスタッドボルト
オリジナルサージタンク
N15・80Φスロットルボディー
サラッとポート研磨
レース用バルブシートカット
突出し寸法調整
- ●駆動関係
- エクセディーコンペRインプレート
ギア比変更
クスコフロント フロントLSD
- ●サスペンション関係
- N1ダンパーEVOクルーズSpec(Fr18kg/Rr20kg)
ナギサオート延長ビロロアアーム
リヤ回りフルピロ
リヤデフリジット
- ●ボディ関係
- ロールゲージ溶接付け
HRSフロントフェンダー
リアブリスターフェンダー加工
おーたんFRPフロントドア左右
マルシェFRPリヤドア
おーたんFRPポンネット・トランク
おーたんFRPパンバー前後
C-WEST GTウイング
レカロSP-G
TE37(10.J-18+15)
A048(265/35-18)
- ●ブレーキ関係
- ENDLESSレーシング6&4POTKit
- ●冷却関係
- スティルウェイ サイドフローアルミラジエター
エアセパレータータンク
トラストスーパーLLC
ビリオンローテンプサーモスタット
ビリオンVFCⅡ
トラストツインOILクーラー(13段×2)
- ●吸排気系
- クルーズ45Φ等長エキマニ
76.3ΦSPLアウトレットパイプ
クルーズ45Φ等長エキマニ(ウェストゲートリターン)
トラストPE-TiRマフラー
- ●その他
- HKS F-con V pro
トラストプロフェックTYPE-S
HKSツインパワーDLI Ⅱ
DENS0・210L/Hフューエルポンプ
インタンクコレククータンク
Defi油温・油圧・水温・燃圧・排気温度計
サイバーACDコンピューターTypeターザンSPL
- ★コメント
- このドライパー、一言で言えばとにかく「気合い」で走らせる直感的なドライバーです!でも車載映像を見ると丁寧な操作で車にとても優しい運転をしているように見えるから不思議。仕事ではほぼ毎日、新木場と札幌を行ったり来たりの大型Proドライパーで、通常のサラリーマンの1.5倍の拘束時間を強いられるような環境で働いています。08Specでは完全なタイムアタック仕様に車体は軽量化し仕上げていますが、エンジンは非常にフラットな出力特性で悪く言えば退屈な回転上昇でドラマチックな吹け上がりはありません。現在制作中の09Specではエキマニの大径化やバルブタイミングの変更でワクワク する吹け上がり、サイバーワイトアームKitで鬼の旋回性能を手中に納め更なるタイムアップを行う予定です!